• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

洗車してきた

たった今洗車から帰ってきた。ふう、なんとか年内に洗車ができたな……そういえば前回洗ったのっていつだっただろう。最近は特に色々と余裕が無いから全然やっていなかったような気がする。

年末だから混んでいるかなと思ったけど、深夜だからか他にいたのは1台だけだった。大抵は深夜でも車がいるものなんだけど……寒いからか?
まあ空いている分には困らないし、のんびり使えるからありがたいんだけどね。

しかし深夜にこういう所に来ると、結構な確立でヤンキー?に出くわす。何台かで来て一緒に洗車している場合も多い。
が、洗車場にいるヤンキーは微妙に親切なのはなぜなのか……。バックするときにオーライオーライってやってくれたり等など。洗車をするという共通目的があるからなのだろうか。


そんなこんなでなんとか車を綺麗にすることができた。
これでオープンにしても大丈夫。オープンカーって、車が汚れているとオープンにはしづらいものだしね(ノД`、)気にしすぎかもしれないけど。