• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

紅葉が綺麗な季節になってきたねえ

特に紅葉を見るためにどこかへというわけではないが、悲しいかな住んでいる場所が田舎であるため、ちょっと買い物へ行くだけでも大変素敵な紅葉を見ることができるのです(ノД`、)
まあ主に名阪国道だけどね。今日あたりは左斜線をだらだら走ると非常に良い感じ。トラックが多すぎてオープンにできないのが残念だけど。

そういえばもういい加減にスタッドレスを履かないとなあ……と思いつつもずっと悩み続けている。
何を買うか、どうやって履き替えるか。買うにしても16インチのスタッドレスとか高すぎるし。しかしインチダウンできるかどうかは非常に微妙な感じでもある。できるのなら3インチタイヤでもいいくらいなのだが。

最近疲れてドライブにも行ってないしなあ。寝てばかりではいかんと思いつつも疲れすぎて何もできない。なんとかしなければ。