• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

フレッシュマンレース3位!

まずはこいつを見てくれ。

フォト

レンタルカートを始めて1年半。
ようやくフレッシュマンレースにて3位入賞することができましたよ!(ノД`、)

ある時はタイムの伸び悩みに打ちのめされ、またある時はレース中のバトルで全く抜かせず……そんなこんなでようやくの3位です。感慨深いなあ。

しかし今回は早いチームが他チームのピット作業の遅れで2分ほど遅れたりと色々上位に入れた要因があったっぽいので手放しに喜べるわけではないが。
それでも初めての入賞は大変嬉しいですよ(*´Д`*)

ちなみに今回、身内では2チーム参加でした。
ウチのチームは3位で、もう1チームの順位はというと……あっちは優勝してました……。
ホントに全く、これっぽっちも祝う気なんて無いですよ!!ヽ(`Д´#)ノ
ううう、おのれ〜いずれギャフンと言わせてやる!m9(`Д´#)

しかしこれでフレッシュマンレースには出場できなくなるのか。次回からはポイント制のレースになるから参加者もレース慣れした人達ばかりだし、また大変になりそうだなあ(´Д`;