• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

三国志大戦動画

以前、やろうと思ってすぐにやめていた三国志大戦をまた始めてみた。近ごろゲーセンに行っても面白いゲームがないというのが大変大きな要因の1つだ。
それに以前より麻痺矢が弱くなったみたいだし。以前やり始めたときは麻痺矢号令ばっかりに当たって何もできずに終了、というパターンが多すぎたからな。
「なんじゃこの糞ゲーは。最悪だな」
という感想しか持てなかった。

で、今回はソコソコ勝てそうなデッキをえなさんに考えてもらってちまちまやってみている。そして昨日、10品から9品に上がりました!ワーワー

他の人に比べるとえらい遅れようだけど、まあのんびりやっていくかな。
ちなみに9品への昇格戦は3回くらい失敗しました(´Д`;みんな上手すぎなんじゃないか……?

で、自分のプレイぶりがどんなものかを振り返るために三国志大戦のスタンダードコースにも申し込んでみた。
これで試合を録画して、次へと繋げるのだ。

そんなわけで試しに1戦録画してみた。
こんな感じ。
http://cid-c550f6a74b66362b.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/%e4%b8%89%e5%9b%bd%e5%bf%97%e5%a4%a7%e6%88%a6^_%e5%88%9dUP.mp4
(落とせないようなのでリンク修正しました。直っただろうか…;´Д`)

「こうすれば良い!」とか色々コメント貰えると嬉しいなあ(´Д`*