• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ロードスターオフ会初参加(ノД`、)

本日は朝からロードスターオフ会に初参加してきました。
車のオフ会。前のデルソルの頃から行こう行こうと思いつつもなかなか行きにくかったものだけど。やっぱり大人数のオフ会ってどうすれば良いか分からないというか話しかけ辛いというか…。
しかし今日参加したオフ会は「初参加です」という人が他にも何人かいて、なんとかぼちぼち話しかけることができた(´Д`;キンチョウシタ

しかし行く前はみんなもっとガルウィングバンバンのボンネット開けまくりのリアガラスにはチーム名ステッカー貼りまくりのかと思っていたんだけど違うんだね(´Д`;いや、車種によるのかもしれんが。
気合入りまくりな車も結構いたけど、DIYで色々見た目を改造して楽しんでますっていう人もいて、でも走り屋系の人達とそうでない人達も仲良くしていた感じだった。

何人かと話したけどハンドルネームが分からんな…(´Д`;今後もうまく参加していけたら覚えられるかな。何人かはサーキットを走っている人もいたりして、少し話を聞くことができた。
どうやらロールバーがなくても練習走行なら参加できる所もあるそうな?でもやっぱり安全面からもあった方が良いとの事。あと、ハードトップを付ければいけるかも、とか。そのうち走ってみたいなあ。

しかし問題は活動のメイン拠点がみんカラだってことだな(´Д`;
mixiだけでもヒィヒィ言ってるのにみんカラもなんて無理っぽい(´Д`;
うむ、しかしなんとかオフ会には参加していきたい所だなあ。