• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

パソコンがあああああああ

いつもどおりパソコンをつけてニュースサイトを見ていた。
しばらくすると

    ブツッ

という音と共に画面が真っ暗に。
何事!?と思ったらパソコンの電源が落ちていて、電源ボタンを押しても電源が入らない(ノД`、)
いや、一瞬だけLEDが光るんだけど、次の瞬間また ブツッ と言って切れてしまう(ノД`、)
どうやらパソコンが壊れてしまったようです。

とはいえコンセントを抜いてしばらく放置していると、また少しの間だけ復活する模様。
なんとか騙し騙し使えてはいるけど……。
しかしパソコンが高負荷になると落ちる、というわけでもないみたいだし何が原因なんだろう。
いやそれよりもこの金のない時期にパソコンを買い換えなくてはならないのか!?先立つものもないし、時期的に今は最悪だし!

まあ前々から買い換えたいなとは思っていたんだけど、今ならWindows7が出てからの方が良いだろうしね。正式に出荷されてからでないと、先に買っておくと色々と相性問題が出そうだし。
それに秋頃にまた新しいAtomプロセッサーも出るみたいだし。今はまだ待ちの時だ……。

なんとか秋まではもたせたいところ。しかしそれまでもつかどうかはちょっと微妙かも…。
どうしたものか……。