• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日から仕事ですな

疲れた。初日はやっぱり疲れるな。
今日はいつも通りの電車に乗ったのに顔ぶれが全然違ったのには違和感があった。これから盆休みという人も結構いるんだろうな。

しかし何より疲れたのは、今日は連休明け初日だというのに風邪をひいていたせいだ(´Д`;最悪の体調管理だな……

原因は分かっている。木曜の飲み会だ。
…というか、どうも飲み会の後の夜の店でうつされたらしい(´Д`;
セクキャバで着いてくれた女の子にうつされたか?それともその次に行った夜の店でうつされたか。
残業規制がかかってからは全く行けなくなって、半年振りにあまりにも気合を入れすぎたせいで空回りして風邪をひいてしまったのかも(ノД`、)


それにしても今回の飲み会は反省点が多かった。テーブルが2分割になっているっぽかった(ノД`、)
6人というのは丁度良い人数だと思っていたんだけどそうでもないのか?テーブルが円になっていた方がいいのだろうか。いやそれ以前の問題なのか…いっそのこと1次会をガールズバーでスタートするくらいの方がいいのだろうか。いやずっと聞き手にまわっていたのが問題なのか…しかし……。