• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

名古屋に行ってまいりました

マイミクのてんちゃんに会いに名古屋に行ってまいりました。
名古屋……なんか色々と残念だった。

まず、女の子が全然派手じゃない!!もっと金髪に名古屋巻きのキャバ嬢風の人ばかりだと思っていたのに!(`Д´#
車がトヨタ車ばかりじゃない!ホンダもマツダも走っている!
味が濃くない!なんでも味噌味だと聞いたから警戒していたんだけど……まあ食べたのがサンドイッチにラーメンだったからなのかもしれない(´Д`;

とまあ全く名古屋らしさを感じることなく帰ってきました(´Д`;
それでもまあかなりウロウロは出来たから良かったかも。全体的に道が広く、大きいビルが多いね。車や人の渋滞具合は分からないけど、それほど混まないなら住むには快適かも。

そして若干ウロウロしたあと、夜の店へ。
……名古屋って夜の店がバラバラに点在しているんやね(´Д`;東京・大阪のようにエリアとして密集しておらず、突然ポツンとあったりするから見逃しやすいし入りづらい(´Д`;
それにキャバクラも全然無いな…人気がないのだろうか。

そして迷いに迷った挙句、ぼちぼちかなあと思われる店へ突撃。
やっぱり大阪とは色々勝手が違って難しいな(´Д`;けど一見普通の夜の店に見えても実は創業20年とか。やはり独特の文化がありそうだな…。
しかし色々総合して考えても、夜関係は名古屋<大阪<東京ではないだろうかと思った(´Д`;