• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今回のカートの装備品

そうそう書き忘れていたけど今回の耐久レースのためにまたまた装備品を買い足しました。
なんかレースの度に何か買っているような気がするけど(´Д`;

今回買い足したのはこれだ!
フォト
フェイスマスク。

そう、よく銀行強盗が被っているあれだ!m9(`Д´#
もちろんこれで銀行強盗をしようというわけではない。
なんというか夏場のヘルメットの中はとても汗をかいてしまうわけなんだけど、安物のヘルメットは中のクッションを外して洗うことができないのだ。
となると、しばらく使っているうちにヘルメットがみるみる汗臭く……(´Д`;いずれは被ろうとする度にその異臭に悩まされ、被ることに抵抗を感じるようになってしまうのだろう。

そうなる前に!汗を吸い取ってくれる被り物を買ったわけですよ!
もっと小型の、水泳帽タイプのものもあったんだけども結構もみあげ付近からの汗も多かったためにフルフェイス型を買うことに。異臭騒ぎに比べれば多少怪しくったって問題ないはず。


その他にも今回は登山で使った蒸れにくいトランクスも装備だ!!
レース中はとても汗をかくが、これで股間はいつもクールダウン!

……と思ったが大量の汗には対応できないみたいですな(´Д`;まあ仕方ないか
しかし普通のものより風通しは良いため、乾きは早い模様。うむ、素晴らしい。

あとは富士登山に成功した時に使っていた軍手とか。縁起物ですな。


といった豪華装備によって今回はブービー賞から脱出したわけだが。
手袋なんかも本当は欲しいけど、それはまた次のレースの時に考えよう。