• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ロードスター乗りの人と会った

´Д`)< あーよく寝た。ちょっと買い物にでも行くかな。

´Д`)< まだ眠気が覚めないな。ちょっと缶コーヒーでも買っていくか。

と針TRSに寄ったところ―――駐車場にロードスター発見。白のNBと黄色のNC2が2台。
「お仲間やなー」と思いながらNC2台の横に停めようと思うがどうやらドライバーが中にいる模様。そこでちょっと離れた大変微妙な位置に停車してみた。駐車スペースに頭から突っ込み、まるで 「最初からここに停めるつもりだったんですよ」といった感じを全力でアピール。


やれやれコーヒーを買いに行くかなと車を降りると……

    「こんちにはー」

後ろから声がする。振り返るとそこには!やったら爽やかな男女が…(゜Д゜