• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

助けて(ノД`、)

今日登山用品を買いに行ったとき、前々から買わねばと思っていた制汗デオドラントを買った。

とはいえ、自分はワキガではない(と思う)。
そりゃあ汗をかけば多少は腋から臭いが湧き立つかもしれません。でも人より酷いということはない(と思う)。
まあこの辺、ワキガの人ほど自覚症状がないと聞くが……勿論そうでない人もいるけど。

いや自分の場合、股間がやたらと汗ばむのが嫌で嫌で(´Д`;
少し動いただけでも股間ばかりが汗だくになっているのですよ。

で、それを止めるために今回制汗デオドラントを買ってきたわけだが。


どうやら塗る量を間違えたらしく、いま、股間が燃えるように熱いです(;゚;Д;゚;)


スプレー形式のものなんだけど、どうやら使う前によく振る必要があったらしい。パッケージ側面にもデカデカとそう書かれている。
しかしよく読まないでそのまま使ったせいで、沈殿している薬用成分をそのまま大量に吹きかけてしまったらしい。

パッケージには「汗ばんでベタベタする体もさらさら激爽クール!」と書かれているけど、過剰に吹き付けたせいで、股間がスースーするようなヒリヒリするような、でも化学反応しているかのように非常に熱くなっているわけです(;゚;Д;゚;)全然爽快でもクールでもなんでもない。

思わず「このままだと、なんだかまずい気がする〜〜」と吟じてしまうほど股間の事態は緊迫しています。
しかしまさかこれほどの効き目とは…。みんなも説明書はよく読んでから使うように注意しよう!
とりあえずこの股間は冷蔵庫の中の何か冷たいもので冷やしてみるか……