• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

最近ハイビームの奴が多くないか?!

ここ最近、妙にハイビームのまま走っている輩が多い気がする。やったら眩しい。
中には目に刺さるような明るさのフォグランプを点けている奴も。

なんなんだろう。これがネットでよく見る中国製のHIDってやつか?明るさだけは凄いっていう。
あと明らかに光軸のずれてるやつ。右目だけ眩しいとか…。

もう本当になんとかしてほしい。迷惑なんじゃー!


で、そんなやたら眩しくて迷惑な奴が真後ろについてこっちは苛々しているのに、そのハイビーム野郎に怒った対向車がまたハイビームにしてきたりしたら、こっちは何もしてないのに非常にしょんぼりだ(´・ω・`)

少なくとも後ろでハイビームにしてる奴にはなんとか対抗したいんだけど、どうしたものか。
タクシーやトラックみたいにバンパーが鏡面ならなあ。受けた光をそのまま返せるんだけど。
ロールバーカバーをメッキにすれば対抗できるか!?