• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

レンタルカート耐久レース

8月2日にまたしてもカートの耐久がある。
しかも今度の耐久は規模は前回と同じだけどシリーズ戦らしく、強豪も出てくるようだ…(´Д`;
まあ自分としてはシリーズ戦に全部出るわけではないのでポイントは特に関係なく、純粋に何位に入るかだけが重要となってくるわけだが。


しかし今回はどうなんだろうね〜。果たして良いところまで行けるのかどうか…。
前回の耐久からタイムも上がってないし(´Д`;非常にまずいかもしれない。なんとかして常連な人達をやっつけたいところだが…。

やはりあれか、毒を盛るとか落とし穴を掘るとかしかないか。
武力(=運転技術)で敵わないなら計略でやるしかないと思ったのだが。

あるいは優勝候補と思われる人物の調査を行って弱みを握るとか……フフフ……