• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

willcom解約したー!

先日、ようやくwillcom解約しましたよ。
そもそも実家に戻ってきた時点で、実家では圏外になるんだから持っていても仕方なかったんだけどね……けどまあ2年縛りとかあるし。

せめてもう少し魅力的な端末が出るとか破格の料金設定とかあるならまだしも、なんかもうwillcomに未来が無いような気がして仕方ない(´Д`;
HPからアンテナ設置要望が出せるんだけど、ウチ圏外だから設置して欲しいなーと思って要望を出しても音沙汰なしだし。
いつのまにやら人口カバー率は100%とか言ってるけどウチは圏外だし。
しかし100%だ!って言ってしまったんだからもうアンテナ増強には消極的なんだろうな。というよりカバーエリア確保に投資するのが嫌だから100%だと言ったんじゃないかと思う。

それに今後は高速化通信にもお金をかける必要があるし、そちらのアンテナ整備も必要。となれば今willcomが圏外になる場所って今後サポートされる可能性は極端に低そうだ。


まあそんなこんなで解約したわけだけど。なんていうか大変残念。買った当初はもっと色々期待したんだけどなあ…。

で、次はいつSoftbankiPhoneを契約しようかなと思っているわけですが(´Д`*
でもネットを見ると最近発売されたiPhone 3GS、えらい発熱するみたいですね。
ふつうにネット接続しているだけでもかなりの発熱なんだとか……。
そして一定以上の温度になると焼きつき防止のために操作がロックされるらしい(´Д`;大変だな
その温度はかなり高く、iPhone(白)を使っている場合は、背面の白いプラスチックが熱でピンクに変色するのだとか……コワー

なのでいずれ熱対策版が出ると思うので、それ待ちかな。それが出てからまた検討しよう。