• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

バーゲンセールに行ってきた

土曜日から難波cityでバーゲンセールが始まっていたので行ってきた。

メンズ服は少し前から売り上げが落ちていると聞くし、重ねてこの不況の中でどれくらい値引きがされるものかと心配しながら行ってみたんだけど。

行ってみて驚いた。
値引き云々は置いといて、まず客がいない(´Д`l|l

いつもと同じようにワゴンの上には安売りのTシャツが置いてあって、毎年ここは客が我先にとTシャツを漁っている姿が見られるのだが。
今年はそのワゴンに人が2,3人いるくらいですよ。ワゴンにはまだ畳まれたままのTシャツがいっぱい残って……(´Д`l|l

他の店を見ても、だいたい客が一人二人入っているくらいだし。一体どうしてしまったというんだ……

セール品の品数に関してはやっぱりかなり減っているな、という感じ。
セール対象品の棚が少なかったり、あるいは明らかにセール専用品だなと思われるものばかりになっていたり。店側も苦しそう。


結局この日は半袖のパーカーと、激安のTシャツを2,3枚買っただけだった。
自分もお金がないので……とりあえずこの夏をなんとか凌げる程度Tシャツがあれば。足りない分はユニクロで買うかな……(´Д`;