• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

飲み会でした

昨日は久々の飲み会でした。京都というのがちょっと遠かったけど…(´Д`;
距離は大阪と変わらないはずなんだけど、行きなれてない場所は遠く感じるな。

そんなこんなで飲み会は…。うん、まあそんな感じ。
感じの女の子が物真似してくれたことしか覚えていない(´Д`;
なんていうか…自分も少しくらいは物真似ができたほうが良いのだろうかと少し考えさせられた。いざというときの場繋ぎにはなるだろうか。
いや、あれは女性だったからこそ似てなくても許されたのだろうか…などと帰りの電車で悩んでしまった。

物真似。
その場に集まったメンバーの属性によって受ける物真似も変わってくるのか。

やっぱり飲み会は行くたびに毎回凹むし、悩んでしまうものだな(´Д`l|l
集団での会話って苦手だ。最大公約数的な話題を探すあまりに黙り込んでしまうことが多い。
話題のひっぱり加減もなあ…かなり微妙。

まあいいか…多分もう会うこともないし(´Д`;寝よ寝よ