• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

会社でMSのセミナーがあった

日々、悩みの種を作ってくれるMicro$oftがセミナーをしてくれるというので行ってみた。
普通は何万もするセミナーを会社でやってくれるんだから、やっぱり本社は恵まれてるなあ、いいなあと思いながら参加。
Windows7やIE8の事を説明してもらえるとのことで超期待していた。

そして参加してみて。



超――――空振りに終わりました(´Д`;

なんだか開発者向けではなく、ユーザー向けのセミナーだったみたい。
Windows7からはUACが何段階かになりますよー」とか「IE8は新機能が云々」とか。

いやもうそんなんネットで散々言われてることだし(´Д`;
そうじゃなくて開発で気をつけることとか問題の回避策とか既知の不具合とか、そういうのを教えて欲しかった。みんな仕事が忙しいなか行ったのに…


まあセミナーは大変残念な結果に終わったけれども、今後ももしかするとそういうイベントがあるかもしれないということで、やっぱり本社は恵まれてるなあと思ったわけですよ。