• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

カートが…

これも不況の影響なのだろうか。

今までほぼ毎週土曜の朝10時からレンタルカートをやっていたんだけど、なんだか最近は当初の盛り上がりに欠けるというか、みんなの興味が他に移りつつあるような気がする。
行っているレンタルカート場は走行できるカートも1種類だし、ライセンス制度もないから何度も行っていると飽きが来るのも仕方のないことなのか……。
しかし月間ランキングにも残らない内から飽きてしまうというのは勿体無い気もするし、もうちょっと熱く走ろうぜ!って感じなのだが。

多分、仲間内に自分と近いタイムで走るライバルがいれば良いんだろうけど。そうすれば勝った負けたで楽しめるし。速く走る方法を研究するだろうし。

まあこれだけ何度も行っていればもう一人で行くのにも躊躇しないし、いざとなったら一人でぼちぼち走るんだろうけど、一人だと

「面倒だし今日はいいや〜」

とか言っている間に1ヶ月経ち、2ヶ月経って気付くと走ることを辞めていたってことになりそうな気がするし(;´;Д;`;)
なんだかんだ言って結構な値段するしね。そこがなあ…。

かといってカートのサークルは本格的なものだから、レンタルカート専門のサークルってないしなあ。
ううむ……一体どうなってしまうのか!!