• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

6月辺りに色々新製品が出るみたいやねー

いよいよ来月発売されるNTTドコモの「Androidケータイ」、価格はなんと2万円台に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=837371&media_id=49

Docomoからandroid携帯が出るとか。そうかと思えば6月辺りにiPhoneの新型が発表になるらしいとか。あとはPS3の薄型が出るかもとかPSPの新型が出るかもとか色々噂が渦巻いているけど、一体どこまでが本当なのか(´Д`;

android携帯、どうなんだろうね。欲しいと思うようなものなのだろうか…なんかWindows Mobile携帯と同じような気がする(´Д`;以前の日記にも書いたけど、結局機能提供だけで「あとは好きにしてね」って感じで。作り手側からするとWindows MobileAndroidで結構違うのかもしれないけど、消費者としてはどっちも同じなんじゃないのかなあ。
まあ出てきてから、かな。

AUスマートフォンを出さないんだろうか。法人向けには出ているみたいだけど。
なんかiidaとか出してるけど、CM見ても意味がわからんし。携帯が並んで開いたり閉まったり。毒々しい色彩の犬の人形が出てきてくるくる回ったり。
見た目に拘ったのは分かった。けど見た目に拘った以外に何も伝わってこない。…いや、本当に見た目以外は何もしてないんだろうな。画面の大きさとかiPhoneを真似たりしてるみたいだけど。

iPhoneのCMは毎回ソリューション提案をしているというのに。ほんっとうに根底から違うと思う。まだまだAUは衰退し続けるのか。DocomoAndroidでどうなるのか。


薄型PS3。本当なら欲しいかもしれない(´Д`*
XBOXにしてもPS3にしても、最近のゲーム機はどうしてこうもでっぷりしているのか( ´ )Д( ` ;大きいことがステータスなのか?
少なくとも日本の住宅事情には合ってないと思うんだけどな。

まあ6月に色々出るみたいだけどお金の問題もあるし(´Д`;とりあえず様子だけ見てみるかなあという感じで。