• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

GWの日記を(その一)

GWが終わりそうになってからようやく日記を書こうかなと思う。

大変珍しくいつものメンバーで飲みに行こうという話しになる。
いや元々はどこかへ行こうとか、金がないので東京のミリーさんに会いに行って泊めてもらって帰ってこようとか色々話はあったんだけど遊びに行くのはまた今度ということで。
東京で何かイベントがあれば…と思ったんだけど時期的に良いイベントもなく。

そんなこんなで今回は、たまには飲みに行ってみようということに。最近グダグダと喋ることが少なくなったと感じるしね。
なんでなのか、昔は珈琲館で深夜にだらだら喋ったりしていたのが無くなっていると感じる。歳を負うごとに感性が減っていっているからなのか。

で、今回の飲み会。
コースだと2時間固定になってしまうし、酒飲みはいないしということでフリーで入ることに。

適当に料理を頼んで乾杯する。
それなりに腹も膨らみ、だらだらと会話し、「そろそろ出よかー」と時計を見ると……

    二時間経ってない ゚ ゚  ( Д ;

なんか…物凄い複雑な気分だった。なんというか、非常に切ない。
そのあとちょろちょろっとして解散。ムウ…(゚Д゚;

うむ、次回はもう少しプランを決めた方が良さそうだと分かった。
飲みに行った後にカラオケなりビリヤードなり行くか、飲みに行くにしても居酒屋ではなく、オネーチャンが入ってくれるようなガールズバーに行くか。
なんにしても非常に課題の多い飲み会だった…(´Д`;