• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

最近むかつくこと

いや最近ってわけでもないんだけど(´Д`;以前からむかついていたこと、になるんだろうか。

ビールの宣伝って何故ああも爽やかさを強調しようとするんだろうか。

あるCMは広い草原の中にぽつんと置かれたイス、テーブルで。
あるCMは広い海岸沿いにぽつんと置かれた白いイス、テーブルで。
芸能人が各メーカー製のビールを飲み、

「ぷはぁっ、あーウマイ!」

と言う。
どのメーカーもそう。どの芸能人を使っても、結局やっていることは同じ。「ウチのビールは爽やかです。おいしいです。だから飲んでね。」


同じことを同じようにやっても意味がないと思うんだけど。新製品のビールを出しても宣伝文句もイメージも同じでは違うものが出たとは認識しにくい。そもそもなんで大塚愛を使っても同じ結果になるんだと言いたい!大塚愛のイメージを壊してるんとちゃうかー!(`Д´#

なんていうか一言で言うと飽きたってことなんですよ。できればもうちょっと工夫して欲しいなと。