• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

MT車の運転練習

なかなか上達しないMT車の運転。まあシフトチェンジ以外はAT車での経験があるから良いけど、これがいきなりMT車からだったら運転方法を覚える前に挫折していたかもしれないな(;´Д`)
そんなこんなで練習中です。特にシフトチェンジまわりを。

その日も深夜に運転練習。色々とCharさんに教わっておりました。ありがとうございます(ノД`、)ありがとうございます

で、腹が減ったので何か食べようということに。まぁとりあえず梅田に車を停めてあたりを散策してみる。
・・・開いている飯屋がない(;´Д`)まあ深夜だから仕方ないか。

しかし深夜の梅田ってすごいね。昼、夜とは全く違った雰囲気になっている。そりゃあ店も会社も閉まった後でまだ梅田に用のある人って限られているんだろうけど。

まず目につくのがホストの人達。この辺は当然なんだろうけどね。
次に目に付くのが酔っぱらったリーマン。時間から言って3次会か4次会終了後だと思うんだけど、大抵3〜4人一組という感じ。
あとは路上に座り込んでいる謎の女性。建物の隙間にある少し暗い路地で何故か化粧品と思われる荷物を広げて座っている人や、音も無く、気配も消してただ階段に座っている女性も…ちょっと怖い(l|l´Д`)
お金が無いにしても漫画喫茶に泊まるとかした方がいくらかマシだと思うんだけど…。

そんな感じでウロウロしてみても良い飯屋が見つからないので結局ファーストキッチン(ハンバーガー屋)へ行くことに。
しかしここもやっぱりすごい客層だった。

なんていうか、平均年齢が非常に高い。もっと10代ばかりかと思いきや10代の人達は1グループのみで、それ以外は全て40代後半〜50代と思われるカップル?ばかり。雰囲気はどうも不倫っぽいような…。

他にはパンパンになるくらい荷物を入れたリュックを持った旅行者と思われる人が寝ていたり。宿泊費を浮かせたかったんだろうな。

とにかくワケありっぽい人達ばかりだった。異世界というか凄い雰囲気。
なんか、偶に一人で来てみるのも良いかなという感じ。深夜の一人ドライブ行程にバリエーションが増えそうです(*´Д`)