• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

久々に日記でも書くかな

今は盆休み中です。先週末の8/9から盆休みだったんだけどなんだかんだで日記が書けず。
ようやく仕事もひと段落したので再開しようとは思ってたんだけどなかなかねえ。

とかなんとか言っているうちに盆休みは既に中盤に突入していたのか!!うーん何にもやってないな(:´Д`)有意義に使わねばと思いながらもダラダラしてしまう。
まあ前半は体力回復のために使ったと思えば良いかな。最近フラフラだしな。食生活の乱れもその原因の1つなんだろうけど。

なんとか盆休みの後半を有意義に過ごす方法を考えた方が良いかもしれない。
まあ明日8/14は鈴鹿ドライビングスクール、8/16はまたカートと一応少し予定があるにはあるんだけど。なんか一人で行動もしたいなあと。

少しイベント関係を調べてみたものの、盆休み中は特になにもやってないみたいだね。やってても花火大会とか祭りとかそんな感じ。まぁ無縁か。
デザインフェスタは11月みたいだしなあ。……コミケが今週末にあったか…いやしかし…。

ま、適当にドライブにでも行くとするかな。