• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

バーゲンセールに行ってきた

事故の悲しみが消えぬ状態のまま、しかしセール日を逃すわけにはいかないと難波まで買い物に行ってきた。
しかしやっぱり買う気があまり起きず、適当に流す程度となったけど。堀江のほうまで頑張って歩く気にはならなかった。

そんなわけで夢遊病患者のような状態で丸井を見て回る。あー全然良いのないわーと各店舗の棚にキチンと畳んでディスプレイしてあるTシャツを片っ端から乱してまわる。

しかし前々から思っていたけどTシャツって単にプリントされている柄が違うだけで他はほとんど同じなのになんであんなに高いんだろうね?
丸井をウロウロしていると若い兄ちゃんが
 「あーTシャツ、ほっしぃー」
みたいに言っていたけどどれでも一緒とちゃうんかと。Tシャツに書いてある英文を読んでるやつなんかいるんかと。「I Love NY」とか書いてるTシャツ着てるからってほんまにNew Yorkが好きなんかと。そもそも本当に行ったことがあるのかと言いたいわけですよ!!

中には生地の素材やら襟元に凝っていたりするものがあるけど、そういうのならまあ良いんだけどね。それ以外はユニクロで買ってしまえばいい!!


と思いながら丸井を散策。途中、常連客らしき人物と店員が長時間雑談している店があり、居心地悪いなあとか思う。お前ら服を売る気が無いのか。常連と仲良くするのも重要だが新規客を取り込もうという気はないのか!と腹立たしく思い、また畳んである服を乱して出て行く。

で、結局Custom Cultureで少し買っただけでした。なんでここで買ったのかというと、可愛い店員のお姉さんが半分肩を出した服を着ていたから(*´Д`)可愛いし露出度も高いし最高です。文句なしです。

(*´Д`) < 約50%肩を出しているところが良いですね!

と言うと

(*'Д') < そんなこと言われたら気になるじゃないですか…

との返し。恥らう姿も素晴らしい!!
と若干のセクハラ発言を交えつつ、良さそうな服を聞いてみる。

(*'ワ') < これなんてすっごい爽やかですよ。似合いますよ
(*´Д`) < いや、でも自分は爽やかではないから。
(*'ワ') < じゃあ服装くらいは爽やかにしましょうよ!

とか普通に大変失礼な発言をされる。ううむ遠慮がなくなってはいないか?
そしてよくよく話を聞いてみると、なんとこの店はまだセールが始まっていないらしい!漏れは一体なにをしにここまで来たんだか(ノД`、)どうやらここは7月1日からセール開始らしい。

(*'ワ') < ホントはこの合わせがお勧めですけど、このパンツはもうすぐセールになるから、また7月1日に来てくださいね

とのことらしい。なんて良い子なんだ。ああもう自分はこの子の売り上げに貢献したいですよ!!!
というわけでこの日は羽織る用の半袖白シャツと中のTシャツと、なんやようわからん緩めの服を買ってみた。

あと、その子の話によると30代ならsafariとかいう雑誌をチェックなんだそうな。Tarzanはダメらしいのでみんなも気をつけるんだ!