• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

事故りました

深夜のドライブ中、初めて通る新大阪付近の右カーブにて曲がりきれずに道路左側にあるコンクリート壁に衝突…その惨状が下の3つの写真です。フォト
フォト
フォト

右カーブが「曲がれない!」と思った瞬間ブレーキ
  ↓
リアが滑る
  ↓
立て直そうとしてタコ踊り
  ↓
左後方が衝突(ノД`、)
  ↓
更に不安定になり必死でハンドルを左右に切る
  ↓
左前方も衝突(ノД`、)

となりました。また、相手がコンクリート壁ということもあってダメージの全ては車体のほうに……今ではもうハンドルが中心位置に来ません。ちょっと左に曲がった状態になっています(ノД`、)


それでまあ昨日、ホンダのディーラーへ修理見積もりに行ってみたんだけど…当初は20万くらいでなんとかならないかと思っていたんだけどとてもとても。

|~ ̄|_
( ゚Д゚) < いやあーTotalで50万はかかりますねー

と言われてしまった。その瞬間、目の前が真っ暗に――――
内わけとしては足回りに20万、外装に30万は掛かるだろうとのこと。ハンドルが曲がっていることから足回りにもきているだろうなとは思っていたけどまさかそれほど掛かるとは…。
そして外装の30万も…。

結構気に入っている車だからできれば修理したかったけど、修理費50万は厳しい。ああ俺がもっと金持ちなら(ノД`、)
そのディーラーの人にはその場でトルネオのSirグレードを勧められたけど、とりあえず一旦帰ってきました。

ハァ…ほんとどうしよ。もう深夜ドライブにも出かけられないかも(ノД`、)