• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

不安に思っていること

実は今、不安に思っていることがあるんだ…。


今から約1週間前、以前から目を付けていたとんでもなく激しそうな、でもあまりに怪しいホームページの作りに店を信用できず躊躇していたAVを、注文してしまったんだ…。

1週間経つけど、来たのは注文してすぐのスクリプトによる返信メールだけ。そこからは一切の音沙汰がないんだ…。

お金はちょっと痛いけど、それより不安なのはクレジットカードで購入したからそれが流出してしまわないかと(;´;Д;`;)不正な引き落としはないかとJCBのネットで金額を確認する毎日なのです。

OKボタンを押す前に、一呼吸置いて冷静になってからもう一度考えてみようね。もしくは聖人君子状態になってから考えてみてもいい。それでもまだ買うというのならそれはきっと正しい選択だ!!