• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

新機種がああああぁああぁぁぁああああぁぁぁー

  _,,_
(;゚Д゚)<あれが連邦の新型か…!


つつついに!WillcomからW-zero3の新型が発表されてしまいましたよ!その名もWillcom 03
年末にアドエス買ったばっかりやっちゅうねん(ノД`、)
めっちゃ欲しいけどW-Value Selectで2年縛り食らってるっちゅうねん(ノД`、)
新型欲しいけど買えません。形もスマートでBluetoothも付いててiPhoneのブラウザの操作感を真似したOpera9も載ってるけど買えません(ノД`、)

まあ正直なところアドエスもあまりに使っていないからいいと言えばいいんだけど、でもなあ…欲しいなあ…。

それにしてもWillcom D4が7月に販売延期になって、「ボーナス時期と合わせてきたな!?」と思っていたところに今回の新機種発表だからなあ。一体どうすればいいんだか(ノД`、)
W-Value Selectって途中から一括支払いしたりできんもんかね。


しかし今回発表されたWillcom 03。残念ながら不満点も結構多い。
GPSが無い。ワンセグなんていらないからGPS付けてくれ!
・CPU,Memory等のハードスペックがアドエスと同じ。これは残念。
・バッテリー持続時間がアドエスよりも短い(l|l´Д`)
・カラーバリエーションが…ガキっぽいような気が…

ハードスペックについてはこれ以上高性能な物を使用すると、さらに電力を消費するから見送ったのだろうか?それとも開発コストを下げるため?
まあそれは許すにしてもカラーバリエーションは…今回のはちょっといただけないなあ。アドエスも学生向けを出したりしていたことから、やっぱり若い人向けということなんだろうか。なんていうか…蛍光色ピンクや蛍光色イエローって色気が無い。形で言うとW-zero3[es]が一番好きかな。アドエスもちょっと機械っぽすぎるし。

というわけでもうしばらくは待ちかな。気に入りそうな色が出れば我慢しきれなくなるかもしれないけど…。


そして高速サービスは首都圏が来年春頃、その他主要都市が来年秋頃だそうな。そこからの展開って速いんだろうか?E-Mobileに取られた客を取り戻せるか!?