• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11234

今、たった今トイレに歯ブラシ落とした(ノД`、)もう使えないよ
いくらちゃんと掃除してるからって口の中へ入れるものをそんな所へ落としたらもう使えないよ(ノД`、)

そういや昨日自動車税の用紙を取りに実家へ帰ると、母親の携帯電話が新しくなっていた。「なんで?」と聞くとトイレに落としたから、とのこと。まさか次の日に同じような事故を起こすとは…。

しかし新しく買い換えたのがdocomoのPシリーズ最新機というのがなあ。Pの携帯は起動も画面切り替えも遅いし、一年経つと折りたたみを開閉しただけでリセットするようになるから決して買ってはいけない機種No.1なのに。そう言うと
 「今頃言われてもなあ〜」

と言われた。まあそうだけども。それにしてもまさか未だに待ち受け画面からメールの起動に1秒(もっとか?)かかるとは思わなかった。何も改善されていない。こんなユーザーの声を反映してないような機種を買っては駄目だ。っていうかあまりにも酷い。以前、AUだけど携帯開発に携わっていただけにあまりにも腹が立つ。何も知らずにこういう機種を買ってしまうと、ライトユーザーがますます携帯離れを起こしてしまうと思うんだけど。自分で自分の首を絞めてるとしか思えないよ。

しかし今は携帯業界、大変みたいだねえ…。統合やら撤退やら。どこが生き残るんだろう。っていうかwillcomは大丈夫なのか!?なんや高速通信サービスが開始する前に会社の体力切れ〜衝撃とかならないのかと物凄い心配ですよ(ノД`、)

そうそう、めっちゃ久々に帰ったけど、ちゃんと犬達犬も猫猫も覚えていてくれたみたい(ノД`、)嬉しいですよ

しかし松(犬♂14歳)は獣医さんの話によるともう寿命だからそろそろ危ないらしい。飼い犬はおよそ13歳が寿命なのだそうな。それにしては元気そうに見えるが…元々あまりにもバカタレなので自分の寿命にも気づいていないのだろう。

あと、元いた方の家に来ていた野良猫のフー子ちゃんが姿を見せなくなったとのこと。これまた獣医さんの話によると「野良猫の寿命はだいたい6年くらい。飼い猫の半分くらいしか生きられない」のだそうな。

双子のシミ子ちゃんはまだ元気に餌をもらいに来ているようだけど、フー子ちゃんの方はかなり野良猫をしていたし、もう6歳になるから…という話だった。…仕方ないんだろうけど、もっと餌を貰いに来れば良かったのになあ。シミ子ちゃんとフー子ちゃんにはいつも優先的にキャットフードを上げていたのに。

シミ子ちゃんの方は、野良猫とは名ばかりのほぼ飼い猫状態なので毛並みもつやつやだしまだまだ元気らしい。
しかし他のガン子ちゃんとか朧ちゃんやらボスやらはどうしているんだろう。野良環境はかなり厳しいみたいだねえ。