• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

憧れの女性チェック

俺漏れもやってみた。
http://checker.from.tv/

結果―――――――――――――――
まず、ロリコン属性評価ですが、toiletさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
 1位:愛内里菜 (スコア268.6点)
 2位:浜崎あゆみ (スコア263.4点)
 3位:西川史子 (スコア263.2点)
―――――――――――――――結果


うーん微妙な結果だなあ。1位の愛内里菜は見た目は結構好みだけどバラエティに出ているところを見たことないしな。

あと知的な女性という点に関しても、「クイズ番組で難しい問題に答える女性」ってことは知識量が豊富な女性に惹かれるということか?それならちょっと微妙かもしれない。知っていることが多い…だけで魅力となるんだろうか。そこに自分の意見や思いがあればまた違うのかも。いやしかし…。自分がオタク気質なだけに、そこまで調べるほど興味があるのならその分野について自分で色々やってみないの?とか思ってしまうしなー。

しかし思慮深い人という意味なら好みかも。しかしそもそも何も考えずに動く人なんていないと思うが。中には誰かにあわせ続けるという人もいるかもしれないが、それは輪の中に溶け込もうという意思があるんだろうし。


そもそもこのアンケートの質問自体、疑問に感じるものがいくつもあった。「家庭教師をしてもらうならどんな人がいいか?」という設問の解答として「大人びた女性」「セクシーな女性」「ギャル」「頭は悪いけど可愛い人」とか。それ直接的すぎるやろ。その質問に答えた時点で自分が好きな女性のタイプをそのまま答えているのと同じやろ。

と思うようなものが他にもいくつか見受けられた。つまりこのアンケートは結局「大人っぽいアイドル」だとか「ギャルっぽいアイドル」という区分けと、そこにスコアという名の重みをつけてアンケート回答者に対して最も回答した内容に近いアイドルを選んでいるだけにすぎないのでは。心理学とかそういうのとは全く違うよね。

だから1位が好きなアイドルに近いというのはある程度当たり前の結果だと思う。言ってみれば15問の質問内容に「好きなアイドルは誰ですか?」という質問があるようなものなのでは。

ちなみに個人的に一番好きなアイドルは、田中美保と宇多田ひかるが同列かなあといった具合です(*´Д`)