• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

春服を…買い逃したなぁ…

そういえば昨日、久々にマルイへ服を買いに行ってみた。
春用のロングTシャツが無いなあと思いながらも「まあ最近暖かいから半袖があればいいか」なんて思っていたのだが。
今日になって突然気温が下がっいる(ノД`、)大変寒い。少し前まで会社には夏でも冬でもずっと半袖で通している人がいたが、その人のようにはなれないです(ノД`、)

で、マルイへ買いに行ったのだが、ない。ロングTシャツが無い。
なんでこうオサレ系の店って必要な時期に必要な服が売ってないのかね。常に一つ先の季節の服しか並んでいない。今なら夏服のみとか。
こんなんじゃあユニクロかしまむらへ行くしかなくなるじゃないか(ノД`、)会社にしまむらの服はちょっと辛い。
  (;´Д`)「toiletさん無駄遣いしすぎで服にお金が回らなくなったんですか?」
とか言われてしまう。

焦りながら足早にフロアを見て回る。相当キョロキョロしていたため、店員の目には大変カモに見えたことだろう。
なんだかんだでフロアを4周くらい回ったところで、私は絶望と共に諦めの境地に達していた。「マルイに春服は、ない――――」

だいたい値段が高めのものしか置いてないし、こんな所で買うべきじゃないんだ。設立してすぐにオープン記念セールをやらないような店に頼る必要なんてない。私には難波Cityがあるじゃないか!

というわけで難波Cityのいつもの安いお店へいってみる。
そこには――――ありましたよロングTシャツが(ノД`、)さすがは難波City。消費者の方を向いているよね。

最終的に、いつものASMでTシャツ,ベルトとTornado martで羽織れるような長袖シャツを購入。こっちはちょっと高かった。
羽織れるようなシャツを買ったから、長袖の玉数が少なくても半袖+長袖シャツでなんとかしのげるだろうという考えなのだが。

会社が私服OKっていうのも結構面倒だよなあ・・・。