• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ああ連休が終わってしまう

いやあー引きこもってばかりの連休でした(;´Д`)
せめて深夜ドライブにでも行こうと思ってたんだけど結局行けなかったなあ。せめて大阪や奈良にオートレストランが多ければもっと気楽に深夜ドライブにいけるんだけど。
まあまた珍しい自動販売機でも探しに行くかな。

そしてドライブを断念してまでプログラミングに励んでいたのに全然間に合いませんでした(ノД`、)
とりあえずMp3ファイルのDownLoadはできたものの…。またしばらくの間はまとまった時間が取れないのが辛い。

ううむ今しばらくは仕事も8時9時には帰れるはずだし、帰ってから進められるといいなあ…。
まあとにかくまた明日から仕事を頑張ろう(;´Д`)そういや5月は休みが多かったから5月分の給与は残業代が少ないのか。ううむ…