• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

飲み会より帰ってきました

なかなか会えない人を交えての飲み会。大変楽しゅうございました。皆さんお変わりなくてなにより(ノД`、)
どこの現場も大変だなあと思うと同時に、みんな結構制御系の下位層へ行ってはるんだなと。ちょっと羨ましいかも。テストは上位層よりも大変でしょうけど。

そして2次会はありえない人まで一緒にセクキャバに。この会では毎回「まさかこの人が2次会に参加だなんてΣ(゚Д゚;イイノカ?」と驚かされます。皆さん満足されたようでなによりです(ノД`、)

…3次会のことは多くは語るまい。史上稀に見る大ハズレを引いてしまいましたよ。ええもうそのショックで日記も大変適当なものになっています。
ああもう今日は早く寝るかなあ。