• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そんなわけで現状の進み具合

ほっとんど触れていません(ノД`、)
それでもまあなんとかログファイルの記録とTCPでのファイルの取得とダイアログの表示まではできました。
そうは言ってもこれら3つ全てをタスク初期化関数の中でやっているから、Windows Mobileとしてのプログラミングは全くできていないんだけど(l|l´Д`)
次はなんとかコントロール類の操作方法を覚えなければ。とりあえずリストビューとか。


ちなみにWM関係のHPをうろうろしていたらいくつかDirect3D Mobileに関するページを発見した。みんな資料が少ないのに凄いなあ。
色々見ていると自分もやりたくなってくるんだけど、今作ろうとしているPodcastDLツールのI/FをDirect3Dを使って…なんてことを実現しようとすると、完成までに定年を迎えるほどの年月がかかるか作成を断念するかしそうなので今のところは普通に作ろうかなと。
とにかく見た目はショボくてもとりあえず動くものを作ってからにした方が良さそうだしね。D3DMよりも先にコントロールの扱いとRSS2.0のタグ解析関数を作らないと。