• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Hello worldなんて絶対やらねえ!

みなさんこんばんわ。よい子のWindows Mobileプログラムのコーナーです(*'-')
よい子のプログラムの最初にやることと言えば!それはもうお馴染みの「Hello world」表示プログラム作成ですね(*'-')


・・・・・。絶対やらねぇぇぇぇえぇぇええぇ


だいたい「Hello world」なんて表示して何が楽しいのやら。本当に初めてプログラミングするなら感動もあるだろうけど、今さらそんなことやってられるかああああぁぁああ


というわけで必要なことからやっていきます。逆に言うと必要なことしかやりません。Podcastするために必要な最低限の情報だけでやってやるううううぅぅううう
近道を!ショートカットするために!例えそれが回り道になったとしても!!


というわけでまずは画面の作成からです。