• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

開発環境とか

肝心の開発環境としては…Vistaのせいで1から揃える羽目に(ノД`、)
けど途中で飽きる可能性大なので今はとりあえずVisual Studio 2008の90日間体験版を入れています(ノД`、)
そこにWindows Mobile 6 SDKを入れて開発環境は完成。WM5ならSDKインストール済みだけどなんとなく。


しかしSDKのsamples見てて驚いたんだけどWindows MobileにもDirectXってあるんだね。それもDirect drawとDirect 3Dがありますよ!動かしてないからどのくらいのものなのかは分からないけど!


まあまあその辺は機会があればいずれ見てみたいけど、今はとにかくPodcastなので。