• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ぱんちら喫茶にも行ってきた

久々に行ってきましたよ。心斎橋にあるぱんちら喫茶P-Dollへ!
いやあ指名ができなくてイマイチな子ばかり着いてからは敬遠してたんだけど、会社帰りに会社の人となぜか行くことになったので。


しかし行ってみるとなんと!


宇多田ひかるにそっくりの超絶可愛い子に当たりましたよ(*´Д`)ハァハァ
これはもう文章では表せないくらいに可愛い。目の前に年齢の若い宇多田ひかるが!お金を出せばスカートを団扇で扇いだりノーブラコスプレしてくれたりするんですよ!
もうもう心のブレーキが外れまくって「だっちゅーの一気飲み(試験管に入れたドリンクを胸に挟み、ストローで飲むというもの)」を3回も繰り返してしまいましたよ!けどまだまだ足らん!もっとしたい!


結局90分程度で2万円も飛んでいった。ぱんちら喫茶でこんなにお金を使ったのは初めてだ。この店はシステム上、オプションさえ頼まなければかなりお安く上げることも可能なのだが…しかし宇多田ひかる似というのは反則ですよほんとに。


今月は平日か土曜は大抵出勤しているらしいのでまた行こうかと思う。いやほんまに可愛いわー