• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ただいま漫画喫茶からの更新でござる

はい、新年早々漫画喫茶です。もちろんいつもの漫画喫茶NONKIからの更新。やっぱりここが一番落ち着くわー。
最近はmedia cafe popeyeとかアプレシオとか色々あるけど、全部個室形式になってるからね。なんていうか閉塞感がたまらんわけですよ。息苦しいわけですよ。
それとは対照的にここの漫画喫茶は本当に喫茶だからねー。良いですわ。


しかしあれやね、一月三日深夜の漫画喫茶の客層って…大変微妙な感じ。みんなおっちゃんばかりで(勿論自分も含めてだが)なんていうか…例えば単身赴任とか、独身とか(自分もそうだが(ノД`、))であまり正月を楽しんでいる感じがしないんだよね…。
うーん…寂しいクリスマスには慣れたけど、寂しい正月はかなり辛いなとか思ったり。クリスマスと違って正月は基本的に日本人全員に来て欲しいものだが…。


そんな自分はどうだって?私は楽しんでますよ〜一応実家にも帰ったし、姪にお年玉もあげたし、初詣にも行ったし。
しかしそれもいつまで続くものなのかと疑問にも感じるんだよね…。ハァ。
次の幸せは…遠いなあ。