• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

実家に帰ってきました。

遂に実家が引っ越した!車で+20分くらい遠くなってしまった…。
まあ以前から住んでいた場所から大幅に変わったわけではないんだけど、飼い猫はちょっと大変そうだね…。周りの環境が全く違うからなあ。
以前から餌をあげていた半ノラの猫達には、母親が畑仕事で帰る時にあげているらしい。
そうだよなあ、急に餌をくれる人がいなくなったら…まあ元々半ノラだし自分でなんとかするんだろうけど、大丈夫かと少々気になる猫もいるし。


でもまあ場所が変わっただけで後は何も変わらないから特になんでもないかなあ。
不便なのはあまりにも寒いとチェーン規制がかかる場所だってことと、トイレが狭いことかな。
チェーン規制は…スタッドレスタイヤは持ってないからなあ。お金かかるし、今まで必要なかったし…チェーンを常備するのも面倒だしなあ。規制がかかると帰れなくなりそう。
トイレは…今さらどうしようもないが。なんか微妙におかしな作りになってる家なんだよなあ。