• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

会社メンバーでの飲み会でした

会社のメンバーとはいえ、あまり気を使わなくても良いメンバーだけでだけどね。

基本的に会社行事なんかは超絶苦手なので…まあ得意な人の方が少ないとは思うけど。



それに今回は会社メンバーとはいえ、去っていった人が大半だったってこともあったし。

皆さん元気そうでなによりでした(ノД`、)



久々にお酒も飲んだし(カクテルを2〜3杯程度だけど)いつものように下な話が繰り広げられ、いつものように2次会はピンク街へ…。

流れに流されるまま2次会はセクキャバ、3次会はヘルスとなりました。ああお金が・・・

それでなくても最近携帯を買ったり他にも色々使いまくっているから、ピンク系は某ちゃんに使うだけにしたいのに(ノД`、)



でもまあなんだかんだで2次会、3次会ともに結構良い店っぽかったかも。

ちなみに2次会で行ったのは難波のBointexというところ。

出てきた後で他の人達に聞いてみたところ、ほぼ全員が

  「一人目と三人目は良かった。けど二人目が来た時は途中で帰ろうかと思ったわ!」

とのことだったので、店側が二人目にはちょっとう〜んという感じの子を割り当ててきているみたい。これは自分も同じだった。



けどセクキャバって周りの音はうるさいし、照明はチカチカするし、全体的に暗いし、結局触りまくるだけでどうしようもないしで欲求不満になるばかりだと思うんだけどなあ。

だからセクキャバへ行ったあとは結局3次会に行ったような場所に行くことになる。セクキャバって値段的にも敷居的にも夜の産業の潤滑油的存在ですか?

でも一人では行こうという気にはならないだろうなあ。確かに可愛い子は多いんだけど…





で、結局3次会へ。

とはいっても知っている店に行っただけだから結構良かった。

でも同じ店に一緒に行ったもう一人の人はパネマジに当たったみたいだけど…。なんでだろう?実はパネマジ店だったのか?そういえば自分が選んだパネルには「Cカップ」と書いてあったのに明らかにAカップだったしなあ。今後はこの店には来ない方がいいかも。



それにしてもパネマジとかスタイル詐称とかしてるとリピーター無くすだけだと思うんだけどなあ。そうでもしないといけないくらい店が儲かっていないのかな。

だんだん行ける店が減ってくるなあ…まあしばらくは行くことはないと思うけど。