• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

2次会はカラオケでした。

2次会は無難にカラオケ。イケメンの人は歌は得意ではない様子。ちょっとガッカリした。

そしてカラオケの場でも曲予約の譲り合いが始まる。やはり30代ともなると皆カラオケは苦手になるのか。選曲も微妙に古いものばかりだ。

だからこそ古い曲でも安心して歌える・・・わけでもなく。結局自分は1曲歌っただけだった。テンション下がりまくり。

もうちょっと頑張るべきだったんだろうけど・・・うーん難しい。物凄いツボの女性がいなかったっていうのもあるけど、あの微妙な空気は・・・



なんにしてももう少し最近の男性歌手の歌を聞いておこうかな、と思った一日でした。



いや、聞いてないわけではないけど英語混じりの歌が多すぎていきなりでは絶対に歌えない歌が多いからなあ。歌詞カードでも見てみるかあ。