• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

初めて自らキャバクラへ

とは言っても呼ばれたからなんだけれども(;´Д`)一人で行くのは初めてなので。

元々お酒は極端に弱いし、何より車での移動が基本な人ですから酒とは非常に縁遠いのです。

なのでキャバクラはなあ・・・それにいまいち何を喋ればいいのか分からないしな。基本的には女の子の方が持ち上げるなり盛り上げるなりしてくれる場なんだからこっちはリラックスして望めばいいはずなのだが。



過去にキャバクラ系の店に行った経験は、最初の会社で社長に引き連れられて行った場所が最初だったかな。確かラウンジだったはず。

その中の一番可愛い子が上司の目当ての人で、結構頻繁に通っていたみたいだった。まあその場は適当にカラオケなり何なりでそこそこ楽しかったが。



あとは今の現場に入ってから、奈良市のFitsとかいうところに行ったな。

奈良のキャバクラなんておばはんしかおらんのちゃうんか(`Д´)と思っていたが、予想に反してかなり可愛い子が多かったのには非常に驚いた。だがしかし・・・さすがは競争相手の少ない奈良の店というべきか、顔が可愛い子は多かったが、話のできる子はほとんど居なかった(;´Д`)

この時は5人くらいで行ったのだが、来る女の子来る女の子、みんな不満たらたらで(;´Д`)

「こんな店、大阪やったらありえへんで!」と他の皆さんも大変お怒りでした。



キャバクラの経験ってほとんどこれくらいしかないため、あまり自ら行こうという気はなかったのだが。

まあ今回は呼ばれたから、それに応じてホイホイ行ってしまったわけだが。

行ってみて思ったこと。

やっぱり自分にはキャバクラは合わない○| ̄|_

色恋営業でもされれば・・・と思ったが、相当冷めた状態でいるため、何事も否定的に受け取ってしまうことでしょう。

やっぱり水より風の店の方がお得感が大きい!話もできるし、満足感もあるし!