• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんて悲しい日なんでしょう

本日より仕事開始。みんなより1日遅いGW明け。気分が乗らないなあ、引きこもり生活は楽しかったなあなどと思いながら仕事をしていると1通のメールが。そこには



「休み中に彼氏ができたよ(>_<)」





突然舞い降りた絶望感。仕事の開始日だという灰色の世界が一気に闇の世界になってしまった。何も見えない、自分がどこへいくべきかすらわからない。まさに絶望―――――。

平静を装い、返信メールで祝福する自分。うん、グッジョブだ俺。そう言い聞かせながら・・・。



またお見合いパーティーでも行ってみるかな。会社の人を誘って。