• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

携帯からうつのはしんどい

ネット環境がないため携帯から書いてるけどめちゃくちゃ不便だな。

多分改行も思ったようになってないだろうし、そもそもプレビューがない!
確認しようがないやんけーどういうことや!?

長文打つのも大変だし。
あーこんなときにwillcomがあればなあ。あっても実家は圏外だから使えないけど。
というか、だから契約してないんだけどね。奈良県はアンテナを充実させるつもりがないらしく、全く改善されません。webから要望も出しているのに、「今月の改善地区」みたいなページに『奈良県』の文字そのものがないんよ。兵庫や三重はあっても奈良はないんよ。これの意味するところは…?