• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

カセットテープとか

そういえば高速のSA・PAには「こんなん買うやついるんかー?」と思ってしまうような物が結構売られている。

流行の過ぎた狐の尻尾のキーホルダーや任天堂DSのニセモノの液晶ゲーム等々。見ていてなかなか楽しいものなんだけど、どうしても「売り場の面積を割いてまで置く意味があるのか?」と思ってしまう物がある。それが古い歌手のカセットテープだ。



どう考えても自分の親の世代。50代が聞くような歌手のしかもカセットテープとは。再生する環境があるのだろうか…。トラックでもCDだと思うんだけど。

しかも意外に高くて1本1780円もする。ちなみにCDだと1980円。歌手の古さは同じです…。

毎回ネタに1本買ってもいいかなあと思いながらも、再生する環境が無いために手を出せずにいる。

でも改装後の売店にもちゃんと置かれているんだから売れてはいるんだろうなあ。何度行ってもいつも同じものが置いてある気がするけど。