• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

しっかし予定がないねー

元々半分は出勤予定だったものが急に休みになったので全く予定がない。寂しい。

まあ最初から休みだと分かっていても予定はなかったんだろうけどね。



さてどうするか。この機会にどこかに出かけるかなあ。以前から行ってみたかった千里浜に行くか。しかし少々遠いな・・・。とりあえず近場のドライブウェイでも制覇してみるかな。

しっかし歳を取ったせいか以前のようなエネルギーがないなあ。昔は休みになったら遠くへドライブしていたものだけど。全塗装やエンジン乗せ換えでもやればまた長距離ドライブしたくなるだろうか。何にしても金がかかるなあ。