• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

CDデッキも見てみた

過去の日記でも書いていたCDデッキの実物も見てきた。



先に見つかったのが[PioneerのDEH-P710]screenshot

AACも再生できるというのがポイントが高い。iTunesで取り込んだ曲やら番組がそのまま再生できるってことだよね?

しかしサイズが大きすぎるからなあ・・・ってことで次へ。



[PanasonicのCQ-C7303D]screenshotも展示されていた。

実物を見てみると・・・すんごいチャチだなあ(;´Д`)

どうも画面表示部が白黒液晶らしく、初代ゲームボーイを見ているかのよう。表示も滲んだような感じだし。

その上、バックライトの色が変化してく為にまるで安っぽいラブホを見ているかのよう。

正直、作った人のセンスを疑うような出来でした。あまりにもチープだ。もうちょっとなんとかしろ。



なんかもっとこう、ぐっと来るようなCDデッキは発売されないものかなあ・・・。