• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

タイヤを探しにイエローハットへ

あきおさんと合流してタイヤを探しに行く。とりあえずイエローハットへ。



ない。



195/55/R15のタイヤがない。一切ない。本当にここは車のパーツを扱っている店なのか?と疑ってしまうくらいにない。

そんなに珍しいサイズなのか?少なくともシビックは同じサイズなんじゃないかと思うんだが・・・

しかも横浜タイヤがない。ブリヂストンやファルケン、ダンロップは売っているが横浜タイヤや東洋タイヤが見当たらない。なぜかBFグッドリッチのパンフレットはやたらと見かけた。



ここにいても無駄だと悟り、スーパーオートバックスへ。店舗が大きいだけあってタイヤも沢山置いてある。さすがにここでは195/55/R15サイズのタイヤも幾つか見つかった。

しかしない、ないのだ。

自分が見たいと思っているタイヤが無いのだ!

あの斜めカットなタイヤパターンを見てみたいのに置いてない!スーパーオートバックスにも置いてないとなると、あとは一体どこへいけば実物を見られるんだ?