• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

30歳の漏れには聞こえないんだってさ

どうやら[20代前半までには聞こえて、20代後半からは聞こえなくなる音]があるらしい。んでアメリカの学生はこの音を着信音に使っていて、授業中でも教師に知られずに着信しているそうな。スラッシュドットにそう書いてました。



んで、肝心の音は[これ]

上記スラッシュドットの読者コメントでこのファイルに入っている音声周波数まで確認していたので、まず確実に高周波数の音は入っている模様。

しかし自分には聞こえなかった・・・認めたく無いが、もう若くはないということなのか○| ̄|_

まあ個人差があるから聞こえる人には聞こえるんだろうけどね〜。