• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

タイヤを買うかあ

ツルッツルになっている元フロントの2輪だけを買わないといけないんだけど・・・どうしよう。

あー痛い出費だなあ。全く予想していなかったからな。

でもせっかくだから良さそうな物が欲しい。



というわけで色々探してみた。

第一候補:[旧ネオバ]screenshot

タイヤパターンがかっこいい(*´Д`)欲しい理由はそれだけ。

でも旧ネオバだからまだ置いているかが不明・・・。



第二候補:[AVS Sport]screenshot

タイヤパターンがかっこいい(*ノノ)欲しい理由はそれだけ。

なんか横浜タイヤはパターンのカッコイイ物が多いなあ。しかし値段はいくらくらいなんだ?と思って調べてみたら15,000くらいになるのかなあ(195/55/R15)。2本で3万円かあ。

あーCDデッキが買えなくなる〜はやくボーナスでろーでろー