• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

車載用CDデッキも必要なのです。

そういえばCDデッキも必要なんだった。今の物はCDを読み込んでくれません。入れても入れても吐き出されてきます。

吐き出されてくる口を塞いでも、液晶画面には虚しく「Err」の文字が・・・。



そんなわけでずっとラジオばかりをかけていたわけだが。すっかり谷口きよこのファンになってしまった。

あのハイテンション。あの特徴的な声。もうあの声なしでは帰りの車内が寂しくて仕方ありません(*´Д`)



でもまあ最近ミスチルレミオロメンの歌を聞いておく必要が出てきたのでなんとかせねばと。理由はまあ書かなくてもわかることと思う。そう、その推理は正しい。





それでまあ今のところ目をつけているのが[これ]Panasonic製。

見た目の形がまあまあで、性能もソコソコといった感じのもの。



で、色々と探しているうちにもう一つ候補が。それが[これ]。Pioneer製。

なんでもマイクが付いているらしく、出力音声をfeedbackして音質調整を行ってくれるんだそうな。もし本当ならめちゃくちゃスゲエェェェ!となるのだが・・・オマケ機能とかじゃないよね?(;´Д`)どうも車関係の製品には詐欺っぽい物が多すぎて信じる気になれない。



うーんどうしようかなあ。とりあえず、ボーナスがでたら考えるか〜。